Check in.

少し早めに準備して、前に予約していたウェスティン都ホテルへ(昨日が結婚記念日のため)。
行ってみて知ったが、かなり大きなホテルだ。
ちょっとでも適当に歩いていたら、迷いそうになる。
プールが利用できるとのことで、一時間ほど泳ぐ。かなり久しぶりで気持ちよかった。
やっぱり定期的に泳げる環境をつくりたいなと思う。


夕食は息子がぐずり気味だったが、なんとかたくさん食べた。品揃えが良くて美味しかった。
部屋に戻りバスルームで以前からやろうと思っていた息子の髪を切る。
けっこう短く切ったので、なんか別人のようになった。


自分も風呂に入り、出てテレビをつけると北京オリンピックの開会式をやっていた。
こ、こんなに盛大なものとは知らず、ちょっと驚く。


深夜、寝付けずDQ5をやる。少年期が終わった。