2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

簿記危機

職業訓練での簿記の授業がそろそろわからなくなってきた。 帰る前にトイレ掃除。

アフィリエイト

パソコンの移動がされていた。 他の生徒とアフィリエイトについての話をした。

誕生日

妻の誕生日なので職業訓練の帰りにお菓子を買って帰る。 ケーキは自分で買うようだ。

牛角

午前中は息子の相手を。 午後は妻と静岡市へ。本を買う。 牛角へ行った。

生後一ヶ月

蓮華寺池や本屋、川辺を散歩。すぐに寝てしまう。 午後、妻と昼ご飯。 夕方さらに散歩する。

距離感

今日も職業訓練へ。 いまいち人との距離感がつかめない。そんな日々。 科目は今のところなんとかついて行ってると思われる。

お迎え

職業訓練へ。 帰ると駅に妻と息子が迎えに来ていた。

見送り

妻と息子に送られて職業訓練へ。 帰りは雨。

パジャマ買う

午前中は娘の世話を。 午後、ユニクロや島田のアピタへ。

職安へ手続き

職安へ職業訓練に通うための手続きをしに行く。 息子と散歩する。

おまる

島田のアピタへ。おまるを買う。 美容院の隣の託児所を見学。

定期券

息子を連れて定期券を買いコピーを取りに出かける。 帰って昼寝。 夕方アピタへ買い物。

今日もイオン

今日も車で焼津のイオンへ。義祖母を送って、ガストで昼食。

イオン

車で焼津のイオンに行く。 戻って息子と少し散歩。

ユニクロ

朝から息子がぐずるので蓮華寺公園に行く。 戻って妻も一緒にユニクロへ。

面接結果

午前中は妻に息子の相手をしてもらう。 午後、息子を連れて散歩。職業訓練の受講が決まる。